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商品についてのご質問

エチュードハウスは日本法人であり、韓国エチュードハウスとは独立した運営を行っております。
そのため、韓国(またはその他の国)のエチュードハウスでお買い上げいただいたいた商品やサービスに関するお問い合わせ(返品・交換、その他イベント情報)は、一切対応いたしかねます。購入店舗に直接お問い合わせください。

問題が発生する可能性は極めて低いと判断しております。
炎天下での配送過程で一時的に高温になる場合が考えられますが、
エチュードで取り扱っている商品は安定性テストをパスしたもののみを販売しております。
万が一、開封後に中身の状態やにおいなどがおかしいと感じた場合は使用しないでください。
ご購入後は高温多湿や温度変化の激しい場所、直射日光の当たらない場所での保管をお願いいたします。

店舗での対応についてお気づきの点など

大変申し訳ございません。詳細をお伺いいたします。お手数お掛けいたしますが、お客様センターまでご連絡ください。

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▼エチュードハウスお客様センター
0120-964-968
【受付時間】 10:00~18:00(土日祝日除く)

その他

申し訳ございませんが、個別ギフト包装サービスは実施しておりません。ラッピンググッズを販売しておりますのでご利用ください。

ラッピンクグッズはコチラ

全国の店舗で、肌測定器(カラーファインダー)による簡易的なパーソナルカラー診断とポイントメイクアップのサービスを無料で実施しています。予約不要ですので、ご来店の上スタッフにお申し付けください。※混雑状況により対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

選べるサンプルや各種ノベルティにつきましては、在庫がある場合はご注文時にカート内にご注文商品と共に表示されます。
カート内にサンプルやノベルティが表示されない場合は、ご用意しております個数の上限に達した、 特典が付く条件を満たしていないなどの理由により、今回のご注文にお付けすることができない状態でございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

いつもETUDEをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響を鑑みて、 2020年いっぱいパーソナルカラーサービスを中止させていただくことになりました。
パーソナルカラーサービス再開については今後の状況に応じて、詳細が決まりましたら改めて、お知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけして大変恐縮ではございますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

エチュードの新サービス「オンラインパーソナルアドバイス」を無料で実施しております。

実施店舗:原宿・竹下通り本店 / パセオ店 / 名古屋パルコ店 / タカシマヤゲートタワーモール店 / 天王寺ミオ店 / LUCUA(ルクア)店 / AMUEST店 / サンシャインシティアルパ店 / 岡山一番街店 / 広島パルコ店 / 神戸マルイ店 / SHIBUYA109ABENO店 / イクスピアリ店

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